一緒に人生を送る人になる方法

今日はあなたが実際に追いつくことができるいくつかの生活習慣を身につけるのに最適な日です。カレンダーに関しては、完璧なタイミングです。この時点で、新年の抱負は再び善意でありながら、はるかに夢のようなものになりました。しかし、失敗する前に、2月はオードリーロードの発明者であるオードリーロードの誕生月であることを忘れないでください。セルフケア'。私は彼女の定義に非常に興味があります。それは、マーケティングの流行語よりも自己保存を優先します。結局のところ、持続可能な習慣には、あなたを最高の自己になるための持続可能なプロセスが必要です。私にとって、The Best Utibeはより組織化され、肌の世話をし、エネルギーレベルを維持することができます。少し傾斜を上って歩きます。すべての良い習慣と同様に、ゆっくりと着実に構築することが最善です。私はリストをチェックインして、人生に手綱を奪われないようにするのが好きです。ここから始めて、意味のあるところを飾りましょう。

家に帰ったらすぐに顔を洗ってください
少し前に、アシュリーはあなたの夜のスキンケアルーチンを始めるのに最適な時期はあなたが家に帰ったらすぐであると主張しました、そして私は彼女が正しいと思い始めています。私が延期するたびに、私の化粧で眠りにつく可能性は約... 300万増加します。私のベッドは、疲れた、愚かな化粧をしている人のためのハエトリグサです。使うのが楽しみなメイク落としコンボがあれば、実際にやってみたいと思います。現在、それはパイのローズヒップライトワーククレンジングオイル、次にミルキーゼリークレンザーですが、先月はホリフロッグのバルミークレンザー、次にクルのジェントルマタークレンザーでした。私がこれらの部分について言いたいように:あなたは、友達ですか。

少なくとも週に一度は運動する
最初は難しい、それから楽しい! OK、それ自体は楽しいものではありませんが、間違いなくやりがいがあります。毎週末の朝、私は傾斜と抵抗を組み合わせた楕円形のトレーニングに参加しようとします。その後、ウェイトリフティングのサイクルが続き、ステアマスターで10分間走ります。土曜日は一生懸命頑張っていますので、翌日は気楽に過ごせますが、平日は体育館に行けないかもしれないということも承知しています。週末に1〜2時間の努力をすることで、1週間を通して私のエネルギーと不安のレベルを改善することができるのは今でも驚きです。

前日のやることリストを作成する
これは、仕事を辞める直前、通勤中、または寝る前のNotesアプリで実行できます。いずれにしても、強くお勧めします。毎日必要なものすべてを見ることができるので、私のワークロードを管理しやすくすると同時に、長期的および短期的な専門的および個人的な目標を検討することができます。また、ノートにリストを書くことは...素晴らしいですか?ジェルペンを使用して、美しくミニマリストな文房具のタスクをクロスオフすると、海塩チョコレートチップクッキーに匹敵する陶酔感が生まれ、おばあちゃんから封筒に入れてお金を稼ぐことができます。

あなたの予算に目を光らせてください
Mintのような予算のアプリやOptimalFinance Dailyのようなポッドキャストは、始めるのに役立ちますが、すでに知っていることを監視することはお金の無駄です。週に何回外食していますか?あなたは本当にどこでもユーバーをする必要がありますか?そして、最終的にDepopアカウントを開始するのはいつですか?時々、私は自分自身にこれらの質問をし、より賢明なお金の選択をするために自分自身を大胆にするために可能な限り誠実に答えを提供するよう努めます。

片付けをする時間を計る
洗顔の後、部屋の掃除が始まりますが、それほど時間のかかる作業である必要はありません。夜間のレチノールと保湿剤が肌に染み込んでいる間、私は約5分(または、クランベリーズのリンガーを不機嫌そうに聞く)、椅子に積み上げられた服を掛け、散らばった雑多な製品を片付けて、私のベッドなので、寝るときはとても居心地がいいです。

これらの習慣が簡単に出くわすなら...あなたは人生の甘いものでとても素晴らしいことをしています。あなたのゴールドスター(ここに行きます)を取り、それからコメントに向かい、あなた自身の最低限の良い習慣を共有してください。