最高のソフトチョコレートチップクッキー

これらは最高のソフトチョコレートチップクッキーです! 冷却は必要ありません。 とっても厚くて柔らかくてクラシックなチョコチップクッキー!

レシピにジャンプ
世界のすべての良いクッキーを食べる人!

そんな時のために作られました。

これらのクッキーは柔らかくて厚く、チョコレートの塊とバター生地を焼き上げて、これまでで最も好きなチョコレートチップクッキーである、ミルクを愛する重いクッキーにしています。 ♡f:id:kolab:20220116100319j:plain

注目のコメント
これらはこれまでで最高のチョコレートチップクッキーです! 私が作ったのですが、1日も続かないのです! おいしい!! ❤️私のお気に入りのチョコレートチップレシピ!! ❤️

Yumロゴのピンチ
DEB

3329その他のコメント
しかし、待ってください。 彼らはあなたにラブソングを歌っています:BAKEME。

今すぐオーブンで焼いてください。

これが先にあるすべての良さです:

最高のソフトチョコレートチップクッキーの作り方をご覧ください
これらのチョコレートチップクッキーを最高にするもの
チョコレートチップクッキー:よくある質問
チョコレートチップクッキーのレシピのトラブルシューティング
最高のソフトチョコレートチップクッキーの作り方をご覧ください。

f:id:kolab:20220116100500j:plain

f:id:kolab:20220116100511j:plain

f:id:kolab:20220116100519j:plain

これらのチョコレートチップクッキーを最高にするもの
それで、私たちはどこにいましたか?このレシピを改良したので、私が食べたクッキーの数を数えようとしていたと思います。これは約$&@ ^!#(検閲済み)です。

私は昔からパーフェクトチョコレートチップクッキーのレシピが大好きでしたが、それについてもいつもイライラしていました。バターの半分だけを溶かす必要があるのはなぜですか?すべてを溶かすのは本当にうまくいきませんか?そして、なぜそれはスプーン一杯のブラウンシュガーを必要とするのですか?それともそうですか?シーシュ、とにかくそのレシピを書いた人はどれほど迷惑ですか? * WOOPS *

さあ、朗報です!

私はULTRATHICK、ULTRA SOFTテクスチャーを複製し(大胆である必要がありますか?)、オリジナルよりもはるかに簡単で賢明なこのバージョンでフレーバーを改善したかもしれません。

そして、賢明とは、つまり…ただ…怠惰な賢明なことですよね?私はそのような賢明なことを意味するのではありません。あなたがあなたのクッキーが賢明である必要があるならば、あなたは別のブログを探し始める必要があるかもしれません。

この美しい砂糖とバターの完璧さについては、何の意味もありません。

f:id:kolab:20220116100606j:plain

f:id:kolab:20220116100613j:plain

f:id:kolab:20220116100620j:plain

チョコチップクッキー:よくある質問
なぜ私のクッキーは平らになったのですか?
このレシピで最も重要な3つのことは、1)バターを溶かす、2)十分な小麦粉を加える、3)長時間焼かないことです。生地が濡れていて、本当に手にくっついている場合は、おそらくもっと小麦粉が必要です。通常、適切な一貫性を保つために、一度に大さじ数杯を追加します。この投稿のビデオと以下のCookieチャートを参照してください。

なぜ私のクッキーはとてもふくらんでいるのですか?
これは通常、生地に小麦粉が多すぎて、生地がそれ以上広がらないことを意味します。小麦粉は常に正しく測定するようにしてください(計量カップにスプーンで入れるか、バッグからすくうか)。いつでも追加できるので、最初から小麦粉をまき散らさないことが重要です。正しい一貫性については、この投稿のビデオを参照してください。

チョコチップクッキー生地を冷凍できますか?
はい!それらを丸めてボールにし、シートパンで凍らせてから、焼く準備ができるまで冷凍庫の袋に入れておきます。焼く前に、シートパン(カバー付き)で解凍することをお勧めします。

これらをグルテンフリーにすることはできますか?
このレシピで試したことはありませんが、できると確信しています。お気に入りの1:1グルテンフリー小麦粉をお持ちの場合は、おそらくそれが最善の策です。それがどうなるか聞いてみたいです。

焼いた後、どのようにクッキーを保存すればよいですか?
クッキーは、密閉容器に入れて室温で3〜4日間、または冷蔵庫で1週間保管できます。私たちはそれらを新鮮に保つために冷蔵庫の方法が好きです!

f:id:kolab:20220116100647j:plain

f:id:kolab:20220116100655j:plain

私たちはいつもこの辺りでもう少しよく食べようとしています。 右? 多分。

しかし、私が世界で何よりも愛していることが1つあります。それは、そこに行くことです。それは、ミルクを1杯入れた、本当においしい、厚く、柔らかいチョコレートチップクッキーです。

今日、今夜、いつでもクッキーを食べるつもりなら、それを数えてください。

柔らかく、非常に巨大で、常に柔らかく、バターとチョコレートチッピー、そして完全に柔らかく(私はすでに言ったのですか?)チョコレートチップクッキーにして、あなたの人生を次のレベルに引き上げてください。

チョコレートチップクッキーのレシピのトラブルシューティング

f:id:kolab:20220116100726j:plain

レシピテスターから:Cookieで問題が発生した場合は、上記の例を参照して、何がうまくいかなかったかを調べることができます。完璧なクッキーを実現するための鍵の1つは、正しい量の小麦粉が使用されていることを確認することです。理想的には、小麦粉の重さを量る必要があります。テストでは、6.75オンスの小麦粉が正しい量であることがわかりました。体重計がない場合は、小麦粉を計量カップに詰めないでください。常に小麦粉を平らにしてください。

羊皮紙のチョコレートチップクッキー。
最高のソフトチョコレートチップクッキー

1493件のレビューから4.6

 合計時間:20分収量:12クッキー1x
 レシピを印刷する
 ピンレシピ
これらは最高のソフトチョコレートチップクッキーです!冷却は必要ありません。とっても厚くて柔らかくてクラシックなチョコチップクッキー!

材料
UNITS USM
規模
1x
2倍
3倍
有塩バター大さじ8
白砂糖1/2カップ(粗いサトウキビを使うのが好きです)
1/4カップパックライトブラウンシュガー
バニラ小さじ1
卵1個
1 1/2カップの中力粉(必要に応じてもっと–ビデオを参照)
重曹小さじ1/2
小さじ1/4の塩(しかし私はいつも少し余分に追加します)
3/4カップのチョコレートチップ(私はチョコレートチップとチョコレートチャンクの組み合わせを使用します)
手順
 オンオフ
オーブンを350度に予熱します。バターを約40秒間電子レンジで加熱して、かろうじて溶かします。熱くするべきではありませんが、ほぼ完全に液体の形である必要があります。

スタンドミキサーまたは電気ビーターを使用して、クリーミーになるまで砂糖でバターを叩きます。バニラと卵を追加します。組み込まれるまで低速で叩きます– 10〜15秒程度(卵を長時間叩くと、クッキーが固くなります)。

小麦粉、重曹、塩を加えます。崩れるまで混ぜます。手を使って、砕けたものを一緒に押して生地にします。扱いやすい1つの大きなボールを形成する必要があります(「ウェット」生地と「ドライ」生地の間の段階で)。チョコチップを入れて手に取ります。

生地を12個の大きなボール(または非常に素晴らしいクッキーの場合は9個)に丸めて、クッキーシートに置きます。クッキーがふくらんで乾燥し、かろうじて金色に見えるまで、9-11分間焼きます。警告、友達:焼きすぎないでください。このアドバイスはおそらくどこにでもあるすべてのクッキーレシピに書かれていますが、これはクッキーを柔らかく保つために不可欠です。まだ完了していないように見えても、それらを取り出します(投稿の写真を参照)。彼らは青白くてふくらんでいるでしょう。

鍋で30分ほど冷まします(つまり、4〜5個食べてから、残りを冷まします)。それらは沈み込み、すべての土地で最高のこれらの濃厚でバターのような柔らかいクッキーに変わります。密閉容器に入れておけば、これらは何日も柔らかく保たれるはずです。私もそれらを凍結するのが好きです。

翻訳結果